外国為替投資のはじめ方

外国為替投資が人気だが、リスク管理をしっかりして楽しみましょう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

株式から為替まで投資に役立つチャート必勝法

株式から為替まで投資に役立つチャート必勝法

実業之日本社



定価: 1470円

販売価格: 1470円

人気ランキング: 324241

おすすめ度:

発売日: 2005-07-10

発売元: 川口 一晃

発送可能時期:


 ペンタゴンチャートで有名な川口氏の本です。



 プロらしい意見が随所に見受けられ、その他の初心者著者による雑書とは一線を画しています。が、内容は初心者向けの簡単なテクニカルチャート解説書ですのでぜんぜん難しくはありません。各チャートについて的を絞った大変シンプルな解説がされています。



 後半はペンタゴンチャート一色という感じで、このために書かれた本であるかのような印象さえ受けます。ペンタゴンの書き方をさらっと解説し、あとは株と為替における相場観が述べられております。





 他のチャートを知っているがペンタゴンも知りたいという方に特にお勧めしますが、最初の一点目をどこに置くかということについてはやはり明解な答えはありません。時間の逆行があればそれが間違いだとわかるんですが、それ以上のことは不明です。素直に川口氏のメルマガを購読するのが最短とも思えます。





 ペンタゴンにこだわらない方であれば特にこの本に執着する必要性はないと思います。この本がわかりにくいわけではないですが、初心者向けのチャート本は大量に出回っていますのでこの本も含めた選択肢から自分にあったものを選べばよいと思います。

この記事の関連ワード
シュミレーション みんなの テクニカル分析 online fx35 

中川式【首痛・肩こり】治療法
やる気とモチベーションアップのテクニック
スポンサーサイト
  1. 2010/06/15(火) 10:29:58|
  2. 未分類

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。