外国為替投資のはじめ方

外国為替投資が人気だが、リスク管理をしっかりして楽しみましょう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

外国為替投資自動売買超入門 (実用百科)

外国為替投資自動売買超入門 (実用百科)

実業之日本社



定価: 1000円

販売価格: 1000円

人気ランキング: 197941

おすすめ度:

発売日: 2004-11

発売元: 実業之日本社

発送可能時期:


自分はFXに関して完全な初心者ですが、取っ掛かりとして読みやすかったです。理由は、、、@完全に初心者向けに書かれていること。AFXをはじめるにあたっての心得が書かれていること。BFXを行ううえでの基礎知識のみならず、今後必要になってくるであろう分析方法がある程度網羅されていること。、、、などでしょうか。しかし内容は濃くはないので、FXの概要を知るためにこの本を使い、Next Stepとして書籍なり、セミナーなりで勉強を継続することは必須と思います。本書はFXプロローグといったところでしょうか。

この記事の関連ワード
ブログランキング みんなの infiniti 証拠金証券クリック証券 シュミレーション 

中川式【首痛・肩こり】治療法
やる気とモチベーションアップのテクニック
スポンサーサイト
  1. 2010/06/18(金) 15:45:42|
  2. 未分類

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。