外国為替投資のはじめ方

外国為替投資が人気だが、リスク管理をしっかりして楽しみましょう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生まれてはじめての「ニコニコ」外貨投資「FX」 (アスカビジネス) (アスカビジネス) (アスカビジネス)

生まれてはじめての「ニコニコ」外貨投資「FX」 (アスカビジネス) (アスカビジネス) (アスカビジネス)

明日香出版社



定価: 1470円

販売価格: 1470円

人気ランキング: 318485

おすすめ度:

発売日: 2005-10-31

発売元: 山根 亜希子

発送可能時期: 在庫あり。 即発送可能


FXの入門書っていう位置づけでふらっと立ち寄った古本屋で買って読んだのですがなんだこりゃ?って感じです。

(シュリンクでパッキングしてたので立ち読みできなかったけど、それだけにいい本に違いないと思ってしまった・・。)



目線を初心者においている割には初歩的な、つまり、その世界では当たり前すぎて入門書にも書いていないこととか解説しているのかと思ったら、他の人もおっしゃってるように、子供の作文というかエッセイというか、昔タイに住んでたとかどうでもいい話が長すぎます。



たとえば5分足って何? 足って??とかホントに初心者向けに作るなら、初心者にしか思いつかないような疑問を載せなければだめだし、そういう本は初心者と一緒に対談風にして作らないとムリでしょう。パソコンソフトの入門書などにはそういう形式でうまく解説しているのが多いのにね。

(ちなみに自分、「足」がなんだかわかりません)



たしかに実践手記とサブタイトルにありましたけど・・・。これじゃ怖くてFXははじめられません。今から他の本を買ってきまーす。ちゃお!

この記事の関連ワード
とは シュミレーション テクニカル分析 online 人民元 

中川式【首痛・肩こり】治療法
やる気とモチベーションアップのテクニック

きれいにやせたい
スポンサーサイト
  1. 2010/06/23(水) 10:43:24|
  2. 未分類

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。