外国為替投資のはじめ方

外国為替投資が人気だが、リスク管理をしっかりして楽しみましょう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私もインターネットで外貨デビュー!

私もインターネットで外貨デビュー!

シーアンドアール研究所



定価: 1680円

販売価格: 1680円

人気ランキング: 463456

おすすめ度:

発売日: 2005-11-21

発売元: 横山 利香

発送可能時期: 在庫あり。 即発送可能


外貨の入門書としては、素晴らしいデキだと思う。



外貨預金、外貨MMF、債券、外国株、ADR、そしてFXに至るまで、基本に忠実ながら詳しく述べられている。



特にFXに関する指標(雇用統計、失業率、ISM指数、日銀短観など)について説明されているのには感銘を覚えた。高金利通貨ロングポジション維持だけを書いているFX本の著者に見習ってほしい本である。



また公設取引所である「くりっく365」の有利性をきちんと述べていることも好感が持てる(外貨のホームページはいろいろあるが、アフィリエイト狙いのための業者紹介バナーがあまりに多すぎて辟易する)。



外貨取引の熟練者には物足りないかもしれないが、これから外貨取引を始める人には最適の本といえるだろう。

この記事の関連ワード
人民元 ザイ 経済指標 fx35 ちょめ 

中川式【首痛・肩こり】治療法
やる気とモチベーションアップのテクニック

きれいにやせたい
スポンサーサイト
  1. 2010/07/25(日) 01:31:21|
  2. 未分類

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。