外国為替投資のはじめ方

外国為替投資が人気だが、リスク管理をしっかりして楽しみましょう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DVD 資産一億円を稼ぐ思考術とシステムトレード戦略

DVD 資産一億円を稼ぐ思考術とシステムトレード戦略

パンローリング



定価: 29400円

販売価格: 29400円

人気ランキング: 519216

おすすめ度:

発売日: 2008-01-08

発売元: 山口祐介

発送可能時期: 在庫あり。 即発送可能


かなり良いと思いました。

特に前半の精神面のところ。

理論だけの人でなく本物の実力者の方であると言葉の随所から感じられました。

重みのあることをかなり言っていて、とてもためになりました。

2枚組のDVDなのですが、1枚目のDVDの内容(メンタルマネジメント・マネーマネジメント)の部分だけで十分に元は取れた感じです。2枚目はシステム構築について詳しく知りたい人には役に立つと思いますが、私には1枚目のDVDがダントツで良かったです。

・精神面の土台の構築

・予想の不安定性

・すべての事実を受け入れる

・勝ちたい欲望に打ち勝つ

・曖昧なトレード行動の排除

・スリルを求めてはいけない

・中立思考を心がける

以上がメンタルマネジメントの部分の目次ですが、目次だけですとトレードの精神面の本によく書いてある内容のようですが、講師の実体験からのリアリティのある言葉には非常に重みを感じました。

やはり本物は言うことが違いますね。

継続することの大切さと大変さ。

システムトレードで本当に大事なことを改めて再認識させられた思いです。

1枚目のDVDは折をみてまた何度か見たいと思います。

講師の山口さんはシャークファンドというウエブサイトも運営されているそうで、そちらも見てみたいと思いました。

文句なく★5つです。

この記事の関連ワード
みんなの 証拠金証券クリック証券 予想 とは 手法 

中川式【首痛・肩こり】治療法
やる気とモチベーションアップのテクニック
スポンサーサイト
  1. 2010/08/11(水) 01:50:59|
  2. 未分類

FC2Ad

