外国為替投資のはじめ方

外国為替投資が人気だが、リスク管理をしっかりして楽しみましょう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FX安心投資スタートBook―まったくの初心者でも外貨で儲かる!!! (エスカルゴムック (212))

FX安心投資スタートBook―まったくの初心者でも外貨で儲かる!!! (エスカルゴムック (212))

日本実業出版社



定価: 1260円

販売価格: 1260円

人気ランキング: 565674

おすすめ度:

発売日: 2005-10-15

発売元: 酒匂 隆雄

発送可能時期:


銀行で外貨預金をしようと思っている人は、ぜひ、その前にこの本を買うといいです。それだけで手数料分が何万円もトクできます。
積極的に為替トレードしようという人には正直、物足りない内容ですが、預金代わりにFX(外国為替保証金取引)を使いたい人で、そのしくみ、メリット、リスクを、正確にきちんと知りたい人におすすめです。
著者の主観が入っている中途半端で内容が薄い「儲かった本」よりも、ずっと客観的で節度がある記述で、良心的な本です。

この記事の関連ワード
とは 人民元 経済指標 ブログランキング 手法 

中川式【首痛・肩こり】治療法
やる気とモチベーションアップのテクニック
スポンサーサイト
  1. 2010/09/02(木) 10:04:34|
  2. 未分類

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。